Yukkieの子どもと一緒に学ぶ子育て

算数大好き息子と元英語講師の母の二人暮らし。夫とは2017年に死別。前を向いて明るく楽しく生きています。私たちの日常や日々思うことを綴ります(ギフテッド、2E、学習、受験、塾)

初Vlog!数学大好き少年のある休日~虫捕りに行った日

数学大好き少年、小2息子のことについて書いています。


今日はVlogの紹介です。自分の😅


遅めの夏休みと言うことで、今週は1週間のオフです。

まとまった時間ができたので、動画編集に挑戦してみました。


購入後10か月目にして、
初めてちゃんと動画編集ソフトに向き合った私
(始動まで長すぎやろ~~!)

でも、
結構がんばりました
8時間以上かかりました
そして、燃え尽きました!

もう次あるかどうかわかりません
(ウソ、がんばります。
ネタはある、時間がないだけ)




まだ1本目でクオリティも低いですが、温かい目でご視聴よろしくお願いします…👀💕



あ、是非Wi-Fi使えるところで見てくださいね!
通信料払うのがもったいレベルです(笑)


www.youtube.com